起きると足とか痛い場合があります

朝、起きたら足がちくちくと痛くなっていました。
何でかなあと思うのですが、起きて何時間か寝ぼけている場合が多いので、そこで考えすぎてしまう部分もあるのだろうかという風に思っています。
後、最近、物事が前に進んでいて、これなら、平凡でそれでいて、社会貢献出来るような生活が送れるのだろうかと、自分で嬉しがっている所もありますから、考えなくてもいいのですが、それでも、右足の親指がちくちくと痛いです。

理由そのいち、愛犬が、かんでいたりする、そのに、虫か何かがさしている、とまあそういう事だと思うのですが、更年期入って、気力もないおじさんにとって、夢から覚めて、もうなんだか考える能力がないというのはあります。

今日はちょっと、ヤクルト製造のコーヒーでも買ってこようと思っています。
足の痛みは、凄い重いものではないのですが、それにしても、外に出て、気分を晴らすのはいいと思いますのでね。

靴下は必須ですね。クッションになります。http://xn--4gq05lpqhf6h9qg9z5dgbd.jpn.org